ノーリスク・ハイリターン
すぐに出店できます
出店手続きはたったの5分です。現在は法人のみ出店できます。
商品が売れるまで費用なし
初期費用、月額費用、掲載料は、すべて0円。注文が確定してはじめて手数料が発生します。
広大な世界市場で莫大な売上
日本EC市場に対する越境ECの市場規模は、2015年の4倍から2020年には5倍へ。成長し続ける市場で圧倒的な利益が見込めます。
安全・安心・簡単
商品を日本語で出品し、注文が確定したら弊社の国内倉庫に送っていただくだけで、顧客サポート・海外発送・決済・集客などはZenPlusにお任せください。
ZenPlusの仕組み
売りたい商品を登録します。
お客様からの注文が入ると、ZenPlusが代理で販売店に注文をします。
注文確定後、弊社国内の倉庫に発送して頂きます。
その後はZenPlusが責任をもってお客様の元へ発送します。
ZenPlusの手数料
ZenPlusの手数料は売上げの10%になります。
その中の5%は決済手数料で、5%はシステム利用手数料です。登録費用、月間費用はありません。
国内販売すら凌ぐコストの安さ | ||||
A社 | 当社 | R社 | Y社 | |
初期費用 | 無料 | 無料 | 60,000円 | 無料 |
月額費用 | 4,900円 | 無料 | 40,000~100,000円 | 無料 |
出品手数料 | 8~20% | 5% | 3.5~7% | 無料 |
カード決済手数料 | 出品手数料込み | 5% | 2.65% | 3.24% |
その他費用 | 1% | 無料 | 1-2% | 1~30% |
海外発送 | × | ○ | △ | × |
よくある質問
Q: お客さんから外国語でお問い合わせがあったら、どうすればいいですか。
A: お客さんの全てのお問い合わせは一旦ZenPlusに届きます。ZenPlusの顧客サポートスタッフがお問い合わせ内容を確認して、自分で答えられたい場合は、お店に日本語でお問い合わせをします。また、回答をいただきましたら、それを外国語に翻訳して、お客さんにお伝えします。
Q: クレーム・返品の対応はどうなりますか。
A: クレーム・返品に関しては出店者のポリシーに従います。
Q: 海外発送時 のトラブルはどうなりますか。
A: 海外発送のトラブルには、ZenPlusが対応しますので、出店者様にご迷惑をおかけすることがありません。
Q: どうやって売上を受け取れますか?
A: 受取には、銀行口座が必要です。受取口座を登録すれば、週一回売上を受け取ることができます。
会社概要
会社名:
ZenGroup株式会社
設立:
2014年4月
資本金:
80,000,000円
販売事業者:
ZenGroup株式会社
運営責任者:
代表取締役 オレクサンドル・コーピル
住所:
〒541-0048 大阪府大阪市中央区瓦町1-7-7 大阪堺筋Lタワー10F
電話番号:
06-4560-4003
FAX:
06-4560-4069
メールアドレス:
support@zenplus.jp
古物商許可証第:
621150153358号
これまでの実績
25万+
ユーザー数
40万+
購入した商品の数
10万+
発送した荷物の数
135
発送した国の数
取引企業
お問い合わせ
ZenPlusはZenGroup株式会社によって運営されています。